続きです。。。

そのあと16人が麻衣ちゃんの前まで行って自己紹介をしました。
プレゼントを持ってきている人はその時に渡してました。
(私は手紙を書いていったので手紙を渡しました)
いろいろと話しかけようと思ったのですが
「今日はお誕生日おめでとうございます。今日は会えてとてもうれしいです。
手紙を書いてきたので読んでください」ぐらいしか言えなかった・・・
本人を目の前にするとさすがに緊張しますね。
握手をしてもらいました。
麻衣ちゃんは全員とずっとニコニコしながら握手をしてくれました。
最後に全員で記念撮影をして(ツーショットはなし)終了しました。
時間にして15分くらいでしょうか。

麻衣ちゃんですが、ライブ終了後の疲れも見せず
ずっと笑顔でいてくれました。
昨日のライブもパワフルで元気いっぱいな麻衣ちゃんでした。
麻衣ちゃんは本当に可愛い人ですね。
昨日は麻衣ちゃんの人柄の良さに触れることができて良かったです。
そして麻衣ちゃんお手製のパン(あんぱんとアップルパン)を
麻衣ちゃんからみんなにプレゼントしてくれました。
麻衣ちゃん、ありがとう!!