今回FCの特別企画(麻衣ちゃんの楽屋にご招待)に行く事ができました。
簡単ではありますがレポしたいと思います。

ライブ終演後、指定された場所に集合してバックステージパスをもらいます。
(招待された人の名前入り)
16名が揃うのを待っていよいよ楽屋へ!
楽屋といっても本当の楽屋ではなく別室に通されました。
真ん中にテーブルがあってそこにケーキーと花束、例のFCで募集した
バースディメッセージを集めたブックが置いてありました。

ここでFCの方から今日の段取りの説明を聞いて
(今日は麻衣ちゃんの誕生日なので16人の中で
代表で花束を渡す人、バースディブックを手渡す人を決めました)
麻衣ちゃんが来るのを待ちました。

麻衣ちゃんが私達が待っている部屋に入ってきたときに
クラッカーを鳴らし、「ハッピーバースディ」を歌いました。
ケーキにロウソクがともされ、麻衣ちゃんが
一吹き・・・とはいかず二吹きくらいでローソクの火を消しました。
バースディーケーキを前にとてもうれしそうな麻衣ちゃんでした。
そこで花束とバースディーメッセージブックを渡しました。
とても分厚い本で(電話帳くらいの厚み)「ファンクラブ会員の
みんな全員のメッセージが載ってます」とFCの方から説明を受けると
麻衣ちゃんは「すご〜〜い!ありがとう!」ととても喜んでくれました。
(読むの大変そうだと思ってしまった)