彼氏OR彼女と二人で聞くならこの曲

順位曲名点数
1位カブトムシ138
2位二時頃130
3位ジェット47
4位恋人36
5位私生活33
6位ナキ・ムシ29
7位夏にマフラー24
8位桃色15
9位AB型の二人11
10位ハチミツ
11位ロージー
12位時間よとまれ
13位Do you Think About Me
13位恋墜ちる時
15位あした
16位れんげ畑
16位赤い靴
16位イジワルな天使よ 世界を笑え!
16位あの子へ
20位相合傘
20位ミックスジュース
20位POWER OF LOVE



投票回数BEST3

順位HN票数
1位かりん31
2位daisuki24
3位いとーよ


    感想

    12月最後のレス

    今回の結果は「カブトムシ」が1位で逃げ切りました〜。
    最後はあまり、投票がなかったけど、最初の方にためてたせいのかもしれません。
    そんで、今月はなんとかりんさんが皆勤しょ〜う。
    なにもでないけどおめでと〜。
    来月もがんばってね

    12月27日レス

    最近、忙しくて更新ができなくてすみませんでした。
    でも、やっぱり、1位は「カブトムシ」。
    2位は28票差で「二時頃」です。
    順位はかわらずこのままいくのでしょうか?
    楽しみです。
    (1位 「カブトムシ」)

    12月11日レス

    やっぱり、カブトムシきました〜
    そんで、なんでいいか書いてくれてどうもありがとうございます。
    ナゼ、カブトムシが1位なんでしょうかね?
    新曲だからかな?
    話しは変わりますけど、今月の投票で今のところ皆勤者は1人います。
    名前は伏せときます。みんなも投票回数1位をめざそう。
    順位は25日ぐらいになるとでてきますので・・・
    (1位 「カブトムシ」)

    12月6日レス

    おおっと、カブトムシがせまってきました。
    また、カブトムシが逆転勝をしてしまうのでは・・・
    そんで、みなさん投票する時に、なぜ、この曲がいいか書いてもらうとうれしいです。
    いろいろ、参考にさせてもらうんで(笑)。
    でも、相手いない(ToT)
    (1位 「二時頃」)

    12月3日レス

    今月もはじまりました〜。
    今月はやっぱり、バラード系の曲が多いですね〜
    結果はどうなるか楽しみです。
    (1位 「ニ時頃」)