ライブではこれだけは、はずせない曲

順位曲名点数
1位カブトムシ155
2位ジェット129
3位イジワルな天使よ 世界を笑え!93
4位ミックスジュース84
5位赤い靴77
6位ナキ・ムシ51
7位夏にマフラー23
8位ひまわりになったら18
9位POWER OF LOVE17
10位二時頃15
11位I’m feeling blue12
11位恋人12
13位ロージー10
13位桃色10
15位花火
15位歌姫
15位ボブ
18位私生活
19位Do you Think About Me



    感想

    11月最後のレス

    とうとう、1位が決定しました〜。
    ヤッパリ、「カブトムシ」が逃げ切りました〜。
    新曲というところがすごいのですかね〜。

    11月27日レス

    とうとう、「カブトムシ」が逆転しました〜
    もう、日がないのでこのまま逃げ切りか〜?
    (1位 「カブトムシ」)

    11月22日レス

    今日はあまり、変わりはないようです。
    でも、微々たる物でも「カブトムシ」が迫ってきます。
    最終結果楽しみです。
    そんで、今日はaikoちゃんの誕生日。
    今日は色々あったaikoのMDやビデオ等をまとめてました。
    ナキムシが出た頃、まだ、あまり売れなかった頃を見て
    今では、よくここまで来たと思ってます。
    ほんまに、うれしいです。ここまで応援したaikoマンがここまで来てくれたなんて。
    でも、10年たったら、もうおばちゃんって呼ばれるのかな〜(笑)
    (1位 「ジェット」)

    11月21日レス

    「ジェット」はまだ1位です〜〜。
    「カブトムシ」が、結構追い上げて来ました。
    この分だと、すぐ追い抜かれるものかと思われます。(たぶん)
    そんで、今日ZipperとザッピイとCDデータ買いました。
    さすがに、Zipperの表紙はおどろかされました。
    ザッピイは1/2しか載ってなかったです。
    みなさんはどんな雑誌買いましたか?
    もし、おすすめの雑誌があったら教えて下さいね。
    (1位 「ジェット」)

    11月17日レス

    1位はあいかわらず、「ジェット」です。
    でも、今日発売した「カブトムシ」「桃色」「恋人」なんかも
    今日、聞いた人にしたら、投票したくなりますし。
    そんで、雑談ですけど、風邪ひいてしまった。
    めっちゃ、寒気がするよ〜〜
    そんで、ポストカードってタワレコじゃなくても手に入るみたいだよ
    僕は、近くのお店で買ったんやけど、ついてたよ
    そんで、ポスター飾ってたので、ポスターもらえますかって聞いたら
    あかんて言われた。常連なんやからくれてもいいのに〜っと思いながらしぶしぶ帰りました。
    (1位 「ジェット」)

    11月13日レス

    お〜〜〜っと「ナキ・ムシ」が4位までさがってしまいました。
    そんで、TOPに出たのはやはり、「ジェット」
    あの、のりのりとライブでは初めの曲の威力はすごい
    でも、「イジワル・・・・」も怖い存在です。
    あの、振りつけは1度覚えるとくせになるし。
    (1位 「ジェット」)

    11月10日レス

    また、ジェットがあがってきました。
    すごい、接戦ですね〜
    まだ、ダントツって曲がないな〜
    でも、まだ「ナキ・ムシ」がTOPですね〜
    やっぱり、どんな投票でも「ナキ・ムシ」は根強い人気を持ってますね〜
    (1位 「ナキ・ムシ」)

    11月7日レス

    みなさん、すいませんちょっとデータが消えたみたいなのです。
    だから、今回の投票者TOP3が出来なくなってしまいました。
    すいません。

    そんで、TOPがナキ・ムシに変わりました
    ナキ・ムシに深い思い入れがある人等いるからかもしれませんね〜
    このレスって見てるのかな〜、気になるところやね
    (1位 「ナキ・ムシ」)

    11月3日レス

    とうとう、ライブではこれだけは、はずせない曲の投票がはじまりました。
    まず、最初に出てきたのは、1曲目によく流れる「ジェット」
    2ndシングル「ナキ・ムシ」が1位にきました。
    まだまだ、投票ははじまったとこなのでどんどん投票して下さいね。
    (1位 「ジェット」 「ナキ・ムシ」)