ライブで聴きたい弾き語りの曲

順位曲名点数
1位ハチミツ141
2位歌姫134
3位二時頃124
3位カブトムシ124
5位ナキ・ムシ102
6位I’m feeling blue81
7位光のさすあしもと79
8位ロージー59
9位レンゲ畑54
10位ボブ51
11位相合傘31
12位AB型の二人22
13位恋墜ちる時21
14位あの子へ18
15位Do you Think About Me16
16位MORE&MORE15
17位あした13
18位親指の使い方10
19位花火
20位赤い靴
21位POWER OF LOVE
21位ひまわりになったら
21位犬になる
21位私生活
21位させないで
26位HOW TO LOVE
26位夏にマフラー



投票回数BEST3

順位HN票数
1位daisuki29
2位mura25
2位かりん25


    感想

    10月最後のレス

    最後はやっぱり、「ハチミツ」に決まりましたね〜
    「カブトムシ」も中旬ぐらいから票が入ってきて
    半月で120票もかせいだんですからね〜
    (1位 「ハチミツ」)

    10月31日レス

    めっちゃ、すごい追い込みで「カブトムシ」が
    あがってきました。
    でも、「ハチミツ」は逃げ切って行きそうです
    今日で、ライブで聴きたい弾き語りの曲の投票は最後だよ。
    (1位 「ハチミツ」)

    10月25日レス

    今回遅くなってすいません。
    とうとう、「ハチミツ」逆転しましたね〜
    それに、「カブトムシ」も一気に差を埋めてきました
    まだまだ、波瀾はありそうです
    (1位 「ハチミツ」)

    10月20日レス

    またまた、「ハチミツ」がせまってきました
    これはおもしろくなってきそうだ
    そんで、今から投票順位をつけます
    さすがに、今からじゃ1位は狙えませんけど(笑)
    (1位 「歌姫」)

    10月17日レス

    まだ、「歌姫」逃げ切っています
    でも、2位も徐々にせまってきて
    だんだんおもしろくなってきました。
    (1位 「歌姫」)

    10月13日レス

    とうとう、「歌姫」つきはなしてきました〜
    新曲、カブトムシもちょ〜バラードなだけに
    怖い存在です。
    (1位 「歌姫」)

    10月10日レス

    「歌姫」が巻き返して1位になりました〜
    でも、2位に3票差で「ハチミツ」「二時頃」が
    いますので、気を抜いたら逆転されそうです。
    (1位 「歌姫」)

    10月7日レス

    やっぱり、まだ初めて間がだってないので混戦していますね〜
    そんで、「ハチミツ」がTOPにでました。
    まだ、他の曲も逆転を狙えるのでどんどん投票して下さい。
    (1位 「ハチミツ」)

    10月4日レス

    今回の結果ちょっと、遅くなってすいませんでした。
    クイズばかりに行ってたので・・・
    今回のTOPは歌姫からきました。
    やっぱり、TVとかでもしてたからでしょうか?
    まだまだ、始まったばかりなので結果はわかりませんので、
    どんどん、投票して下さい。
    (1位 「歌姫」)