aikoの好きな曲順位

順位曲名点数
1位二時頃90
2位ナキ・ムシ66
2位ハチミツ66
4位歌姫53
5位ジェット49
6位花火47
7位私生活44
8位ひまわりになったら38
9位ロージー37
10位夏にマフラー34
11位イジワルな天使よ 世界を笑え!33
12位親指の使い方27
13位恋墜ちる時25
14位レンゲ畑24
15位I’m feeling blue23
16位Do you Think About Me22
17位赤い靴14
18位キスでおこして13
18位あした13
18位オレンジな満月13
21位POWER OF LOVE12
22位光のさすあしもと10
22位あの子へ10
23位ボブ
24位犬になる
25位AB型の二人
26位相合傘
26位させないで
28位カブトムシ
29位HOW TO LOVE



投票回数BEST3

順位HN票数
1位かりん17
2位mura14
3位Katsuya10


    感想

    9月最後のレス

    「二時頃」なんと、すごい逃げ足でしたね〜〜
    やっぱり、1位が長かったので、聴いてない人はどんな曲かと思って、
    聴いて、はまった人もおるのかもしれませんね〜〜
    (1位 「二時頃」)

    9月28日レス

    とうとう、頭の差ぐらいまで「ナキ・ムシ」が
    やってきました〜〜
    「二時頃」ぴんち〜〜
    (1位 「二時頃」)

    9月26日レス

    今回も多くの投票ありがとうございます。
    また、じりじり「ナキ・ムシ」があがってきました。
    あと、今回は「ハチミツ」も投票が多数ありましたので、
    上位にきました。
    最後まで、「二時頃」は逃げ切れるのでしょうか?
    (1位 「二時頃」)

    9月24日レス

    今回の投票は「ジェット」、「ハチミツ」、「ナキ・ムシ」の順に
    投票がだいぶありました。
    逆転はありえるのでしょうか??
    あと、投票、締め切りまで6日です。
    どんどん、投票して下さい。
    (1位 「二時頃」)

    9月22日レス

    二時頃がもう逃げ切ってきましたね〜〜
    最近、ひまわりになったらの人気がないですね。
    なんか、最近レスの言うことがあんまなくなってきた・・・
    もっと、激しい争いにならないかな〜〜
    (1位 「二時頃」)

    9月20日レス

    二時頃がまだまだ伸びていっております。
    ナキ・ムシ、花火もだいぶ追い上げてきました。
    (1位 「二時頃」)

    9月17日レス

    二時頃とうとう、TOPにおどりでました。
    ナキ・ムシは投票が無いのがひびいてるようです。
    そんで、今日は、Mステ出演2回目だ〜(関係ないけど)
    (1位 「二時頃」)

    9月13日レス

    二時頃がだいぶあがってきました。
    逆転はありえるのでしょうか?
    ナキ・ムシは今回、得点無いけど
    まだ、TOPを守ってます。
    (1位 「ナキ・ムシ」)

    9月11日レス

    投票していただいた方、どうも投票ありがとうございます。

    う〜〜ん「ナキ・ムシ」があがってきましたね〜〜
    やっぱり「ナキ・ムシ」でaikoを好きになった人が多いからでしょうか?

    3位まで、加点して行きますのでよろしくお願いします。
    (1位 「ナキ・ムシ」)