この曲を聴くと涙が出るって曲

順位曲名点数
1位二時頃116
2位カブトムシ89
3位恋人59
4位ひまわりになったら49
5位時間よとまれ46
6位歌姫31
7位ナキ・ムシ29
8位How to Love
9位ハチミツ
9位MORE&MORE
9位私生活
12位桜の時
12位Do you Think About Me
14位ボブ
15位I’m feeling blue
15位させないで
15位花火
15位夏にマフラー



投票回数BEST3

順位HN票数
1位かりん31
2位daisuki17
3位radi-o
    感想

    1月最後のレス

    ちょっとレスが遅くなって申し訳ございません
    そんで、結局「二時頃」に決まりました。
    (1位 「二時頃」)

    1月30日レス

    もう、二時頃逃げ切り確実です〜
    でも、100人がカブトムシを応援すれば変わるかもね
    そんで、投票回数もそろそろ発表です。
    楽しみにしていてください。ではまた
    (1位 「二時頃」)

    1月22日レス

    おっと、2位にカブトムシが来ました〜。
    逆転はまだまだですけど、楽しみです。
    新曲、桜の時も出てきたし、来月の投票はどんどん、楽しみになってきました。
    (1位 「二時頃」)

    1月15日レス

    あいかわらず、二時頃は独走ですね〜
    でも、結果はまだ、中間なんでわからんので
    ドンドン、投票してね〜
    (1位 「二時頃」)

    1月10日レス

    今回はみなさんの投票ありがとうございます。
    やっぱり、いろんな人の投票がないとかたよりやすいから、うれしいです。
    そして、まだ二時頃がだいぶ差をつけていますね〜。
    今後の結果が楽しみです。
    (1位 「二時頃」)

    1月7日のレス

    今年2000年もはじまりました〜。
    みなさん、ドンドン投票して下さいね〜。
    今回は泣ける曲だからね〜。
    みんなはどういう思いで、その曲に涙を流したとかそんなんわかったら
    なんかうれしいな〜
    そんで、きなりTOPに出たのは「二時頃」。
    すごいいきおいで突き放しています。
    このまま逃げるのでしょうか?
    (1位 「二時頃」)



投票したい方は こちら に書いて下さい。


H12年2月1日  時現在