名前    ロバパン(由来は競走馬です)

年齢    まだお兄さんと呼ばれる年齢(謎) ちなみに8月26日誕生日です^^

性別     男っす

職業    社会人やってます

趣味     そうですね〜まあ、読書ということで(微笑)最近はしないですが運動も好きですよ
         あとはアメの収集というかいろんなアメを食べることですね〜、あとボーっと何かを考えたり
         ボ〜っと何かを眺めたりとか

特技    えっと〜・・・・・・・アニソン?(謎)物事を人に説明するのが得意です

将来の夢  市長さん、歴史の傍観者、売れない小説家、などなど
         蝉のいないとこで老後は過ごしたいですね〜

好きな言葉 【今日の夕食ができてないのに明日の朝食のことを気にしてもしょうがない】って言葉かな?

まあ、こんな感じですかね?なにか質問があれば次の授業で(謎)