このペ〜ジはロバとフレンドリ〜な関係な
かたがた・勝手にお世話になってる方々のHPにいけるペ〜ジです 
ワーイ、トモダチッ!!! ( ^^)/\(^^ )




↑ことらさんのHPです
ロバが目標としてる
すばらしいペ〜ジです^^


↑ロバと誕生日一緒なあ〜たんさんのHPです^^
8月26日生まれに悪い人はいないという持論おもちで^^
うん!(^-^)ロバいい人だからあってるその持論(謎)



↑ロバがお正月の素材を取ってきたHPです^^
けっこういろいろありますよ〜^^


↑BGM用の音楽をよくとってくるHPです
幻想的な雰囲気で
MIDI素材もたくさんある素晴らしいHPです^^


aisuto_home
↑ネットゲームでロバの知り合いの
あいすとさんのHPです
トップの謎の言葉が結構好き(微笑)
うちと同じで日記メインかな?



↑よく壁紙素材を失敬しているサイトです
グロイ系の素材がそろっております
花とか蝶とかは結構神秘的