My Profile

よろしく〜

Name

デモら(male)

Date of Birth

17, June

Blood Type



Occupation

英会話サークルフージャーズ専属カメラマン?


Hobbies

英会話
学生時代ESS入部をきっかけにはまりました。ライフスタディになりそうな感じです。
学生時代はこんなもの作ったりもしてました。研究者向きなのかな。

写真撮影
5年前に一眼レフカメラを購入して以来、年数回の割合で撮影旅行に出かけてます。
今はデジカメが中心ですが、本格撮影時には笑う子も泣き出す(?)
大型一眼レフ登場!

ミュージカル鑑賞
「美女と野獣」の魅力に取り憑かれ、15回以上鑑賞。今でも四季のミュージカル中心に観に
行ってます。ブロードウェイでも観ましたが、四季も負けず劣らず見応えあり!

パソコン

映像・画像処理・印刷、メール、ジュークボックス、DVD鑑賞、辞書、ワープロ、
百科事典、ネットショッピング等々、様々な役割を担ってます。今や生活必需品!皆さんも
もっと活用しましょう!こんなに便利なものはありません!


登山
そこに山があるから。。。なんてことは言いません。単に頂上からの
景色を見たいから登るだけです。撮影目的というのもあります。.


Favorites

チョコレートパフェ

自他共に認める甘党。パフェは生クリームたっぷりのものが好きです。
知る人ぞ知るバナナジュースはコストパフォーマンスが魅力!


超激辛カレー
どんなに辛いカレーでも数分でたいらげます。少なくとも某関大では激辛チャンピオン!

牛タン
居酒屋ではとりあえず牛タン!

美女と野獣
ミュージカルも好きですが、元々ディズニー映画ではまりました。
アニメですが名曲がそろってます。アメリカ限定販売の特別版ビデオを
持っているのは、少なくとも伊丹市では私一人でしょう(^^)


MISIA
心に染みいる歌声の持ち主。私的には日本人No1の歌唱力!

LEON
ジャン・レノに惚れました。ナタリー・ポートマンとの純愛にも心を打たれます。

ラオウ
彼の生き方、性格、振る舞い、全てに憧れます。自分にないものを
持っているからかな。「我が生涯に一片の悔い無し!!!」死ぬ直前に
こんなせりふを言ってみたいものです。日清ラ王も大好き!(笑)


スピード

一人で高速を運転すると、スピード狂に変身!50キロオーバーは
罰金10万円です。よい子は真似をしないように!(笑)ちなみに、自転車に乗る時は
スピード狂に加えて赤信号が見えなくなります。赤信号、車が来なけりゃ青信号(笑)

snow
ていうか、「ゆき」が好きです。実在の人物等とは一切関係ありません。

あゆ
純粋に彼女の歌声が好きです。歌詞・ルックスその他には興味ありません。
と言いつつ、我がパソコンにはプロモーションビデオのデータが。。。(^^;

Try to Remember
史上最長ロングラン記録を誇るオフブロードウェイミュージカル「The Fantasticks」の
テーマ曲。ここにあるオフィシャルページを訪れると、Overtureが流れた後
聞くことができます。興味持たれた方はサントラをお貸ししますよ(^^)
MIDI(BGM)データはミュージカルの部屋でお聞きになれます。。

JAZZ
CDなのに雑音が聞こえるような、1900年代前半のものが好きです。
特にビリー・ホリディ等の女性ボーカルをよく聞きます。

Oliver Kahn
ワールドカップですっかり有名になったドイツのスーパーゴールキーパー。
言葉、振る舞い、行動等々、全て、私の理想!全ての面で、彼のような人間に
なりたい!!なんて実在の人物で思ったのは、生まれて初めてかも。


Character

一途、好奇心旺盛、凝り性、几帳面、
永遠の少年!<ていうか子供っぽいだけ(^^;



動物占いはクロヒョウ。。。それはちゃうなぁ(^^;