E.G.S.[LIMITED]  NET.50ml 6,300円(本体価格6,000円)
液体のシリンダーコーティング及びシール剤

<特徴>

現在市販されているオイル添加剤とは全く違う作用をするもので、シリンダーにて燃焼することなく液体のまま「ピストン」と「シリンダー」のすきまに滞留することにより、液体の持つ「表面張力」の作用で、燃焼室内のシール効果を絶大なものにすることにより、
機械加工などでは絶対に出来ない効果
をもたらします。

特に大きな効果として
@パワーとトルクの増大
圧縮圧力を逃がさないことによる、エンジン本来がもつ性能を引き出します。
この効果の原点は、引火点が高く中々燃えにくい素材と、別素材での油膜が非常に強い素材に拠るところが大です。そのため燃焼室をほぼ完全にシールドし、少ない燃料でパワー、トルクを著しく向上させます。
A始動性の向上
液体のままシリンダーとピストンの隙間に入り込む性質と、強い油膜を作成する効果により、ピストンをフローティングさせ、油膜切れによるドライスタートが防げます。又、ピストンの首振りから起こる騒音と振動をかなりのレベルで逓減させることも特筆出来ます。
B水温・油温の安定
熱伝導効率がよいため燃焼室内で発生した熱を速やかにシリンダーへ伝え放熱します。又、エンジン温度を安定させることによりエンジン内部の部品消耗やエンジンオイルの酸化を制御します。
C燃費の向上
上記の効果による結果、燃費の向上などが体感できます。 

ガソリンタンクへの投入により、即効性はありませんが、油膜の形成が出来てくることによって、次第に、エンジンへの効果が上がることで、今までよりも燃費を抑えるアクセル操作が出来ます。
それにより、燃費の向上につながります。


持続効果は走り方・利用状況により異なりますが、体感で10000q以上です。

開発の基本的対象車輌は、高走行距離の車輌で、コンプレッションの回復を行う製品です。

対象は1000ccまでの4サイクルエンジンですが、小排気量のエンジンに利用しても、不必要な分は排出されますので、エンジン内には必要量以上滞留することはありません。

この製品は今まで他に類をみない特性のものであり、まったく新しい方法によりパワーアップと燃費向上という相反することを高いレベルで実現させたものです


まれに、キャブレターの調整が必要になる車輌もあります。
また、近年の販売車輌は、ピストンクリアランスが機械加工の精度向上により、本製品利用により、プラグをかぶらせるなどの症状が出る場合があります。
新車からの利用は、最低でも慣らし運転が終わってからの利用とお考えください。

   SPEEDを2輪に使えないかとのご質問をよく受けますが ・・・
・          

「SPEED」と「E.G.SーLimited」に関して、それぞれ、4輪/2輪に投入すれば、出る効果は同じ です 。
ですが、二輪と四輪では負荷やクリアランス、常用回転域などが違います。

もし「SPEED」が二輪に使用出来たり、「EGS-LTD」が四輪に使用出来るなら、わざ わざ 容量を違えたり、
成分を変えて商品化する必要はございません。

「EGS-LTD」は基本的に二輪で、排気量が1000ccを超えなければ一本 で OKです。

因みに「SPEED」は排気量が2000ccを超える も のには二本使用します。

<使用方法>
使用方法 
ガソリンタンクに注入するだけです。燃料が少ない時に添加すると体感の度合いが早期のうちに高くなります。また、少し容器に残りますので、チューブを使って洗い流してください。

ただし、残量がタンク半分以下の場合は避けて下さい。

また、4サイクルスクーターなどの、燃料タンク容量が少ない車輌に関しましては、取扱説明書を参考に、3回にわけ、様子を見ながらタンクに投入していただき、最終的に全量投入としてください。


御意見お問い合わせは下記の連絡先へ

Second stage〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知1丁目14−11
TEL/06-7165-7188
090-9116-55117
ss_es@hcc1.bai.ne.jp