やまダ 日記

鉄×2 03/16(Sun)

すわ
 
気がつけば4ヶ月バイクに乗ってません。触ってもいません。見てもいません。確実動かんね、こりゃ。
 

 
たすけてドラえもん。
 

ブチッ!! 08/24(Fri)

先日ひどく酔っぱらってかえったのだが、後半の記憶がまったく無い!!
どうやら粗相はしてなかったみたいでホッとしています。
 
記憶に残っているのは…ネックレスの鎖が外せなくて引きちぎった位DEATH。
 
今年二回目………。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

めがねめがね 06/04(Mon)

ひどく酔っぱらって帰って、すべらない話のビデオ見ながら気絶。起きたらめがねが『へ』みたいな形になっていました。
 

ギターマン 02/10(Sat)

今年からギターを練習しています。
 
Fで行き詰まっていますが根がMなので行き詰まりも特に問題ございません。
 

東京に同じ名前の店があるため、呼び名が変更になったラーメン屋の話 07/26(Wed)

三木にて、久々食す。が、あんなんやったっけ〜?
油飲んでるみたいやった。
そこの店がおかしいのか、俺の舌が変わったのか?
 

テレビの話。 06/13(Tue)

笑っていいとも! に、アメリカザリガニが出てますが、芸歴長いわりにちょっと頑張り過ぎ。そして空回り。
板東英二とほしのあきも出てます。
 
タモリがやしきたかじんに見えてきます。
 

テレビの話 04/13(Thu)

とくダネ!の血液型選手権は必要以上に騒ぎ過ぎだと思う。
 
小倉はB型。
 

nanoなの 02/04(Sat)

愛用のポータブルCDプレイヤーがいよいよ壊れてしまいました。ACアダプターを外すと電源が落ちる故、持ち運べない。
 

てな訳で、先日、思い切ってiPod nano 4GB なんてモノを買ってみました。軽くて小さくてなかなか使い良いんだが、標準装備ではPCからしか充電できない、本体でしか操作が一切できない。ACアダプターとFMラジオチューナー付きリモコンも購入。予定外の出費は少々辛かったが、まあ、しゃあないか。
 
装備も充実しテンションも上がったところで、いざMusic Storeへ。アカウント作業も完了し曲を購入。
 
。。。Air H なもんで、5分の曲ダウンロードするのに20分もかかりました。
 

靴が無い 02/01(Wed)

雨降りました。
オイラの靴の殆どにどこか穴があいているので、雨が降ると困ります。
 

納車! 01/25(Wed)

なんとなくバイク買いました。XLR250BAJA。セル無し。
おや、そういえば、何処ぞの誰かが以前乗ってましたっけ。
というわけで、今年は林道とかにのんびりツーリング行ってしまう訳ですよ。テント積んで。ウシシ。久しぶりのOFF車なもんで、ちょっとテンション上がってま〜〜〜す。
 
って、バイク3台あって、内、2台キックのみってど〜よ。
 
昭和。
 

日記SP Ver.1.56(C)HPサービス
 

HOME