メガドラソフトの「おそ松くん」を攻略しているサイトはたくさんあるのですが
ファミコン版の方は『キャラゲー=クソゲー』の方程式にのっとっているせいか
誰も攻略してません。 あげくには最高のクソゲー呼ばわりも受けてます。

でも! おそ松好きにはどこか笑える、そうでなくてもどこか笑える(謎)
このゲーム、アナタをエンディングへと誘ってあげましょう!

実はこの攻略を作った理由が
「自分が持っていて、最近無性にクリアしたくなったから」(爆)
せっかくだから作った次第なんです。

そんなわけで「おそ松くん バック・トゥ・ザ・ミーの出っ歯の巻」の
攻略の始まり始まり〜。




全6章仕立てとなっております。

すんません! 銀さん登場してました。
それぞれのChpterに出現のさせ方(分岐ルートにおいてのみ可能です)とQ&Aに
画像を載せておきましたのでどうぞ。 いや、お恥ずかしい・・・


ChapterT〜基礎知識編    RENEW! ChapterU〜登場人物紹介編

ChapterV〜探せ!幸福の入れ歯編    ChapterW〜対決!おそ丸編

RENEW! ChapterX〜決戦!時間大王編   RENEW! ChapterY〜ネタバレ無し攻略編

RENEW! 皆様からのQ&A編


TOPへ