カート・ヘニングの作り方
ネームエントリー
ニックネームMr.パーフェクト
名前ヘニング
名字カート
入替え / 中間off / ・
レスラーメイク
構えテクニック
サイズ
203
L : アマレス2
L : アマレス2
上腕L : ノーマル
下腕L : リストバンド小
手首_ : 素手
太腿L : スパッツ1
すね_ : ニー+シューズ1
足首_ : シューズ1
カラー
10
水色黒白金髪
スキルエディット
所属団体WCW
階級ヘビー級
身長 / 体重185 / 106
生年月日1958年3月28日
出身地アメリカ
技装備エディット
必殺技パーフェクト・スープレックス
(フィッシャーマンズスープレックス)
持ち技 ドロップキック
バックに廻る
串刺しマシンガン逆水平チョップ
ミサイルキック
ショルダータックル
スリーパーホールド(カウンター)
ショルダースルー
スレッジハンマー
アッパーブロー
アームブリーカー
ハンマーブロー
ヘッドロック
トーキック
ボディスラム
片足取り脚払い
関節蹴り
スモールパッケージホールド
ネックブリーカードロップ
スリーパーホールド
ストンピング
スピニングレッグロック
コーナー馬乗りナックルアロー
備考 ・ 解説
残念ながら、全然顔が似てくれません。この顔のモデルはフレアーなのですが、他にももっと似たものがあるかもしれません。
さらに、コスチュームも完全な再現には程遠いものとなってしまいました。本物は前側は真っ黒で、後ろ側に逆三角形型の水色の模様があるのですが、どうしても再現出来ませんでした。上の例では前後ともに逆三角形ありとなっています。いっそのこと、全部黒色でも可だと思います。
コスチュームの「水色」というのは「赤・緑・青の順で0・11・9、0・14・12、0・20・18」です。
いわゆる基本の出来ているレスラーの典型なので、組んでの技は基本的な技を多く装備させましょう。大技はパーフェクトスープレックスのみにすべきだと思います。
串刺しのチョップ、バックに廻る、ドロップキックも外せない技でしょう。特にドロップキックは、本人がパーフェクトスープレックスの次に自信を持っている技、なんだそうです。


プロレスゲームの話のトップにかえる




Michael's Spaceのトップにかえる