• エディットランキングをクリアしたりすると、エディットする際のボディパーツや技が増えたりします。私はクリアしたデータを使っているので、未クリアの方はひょっとしたら再現できないパーツがあるかもしれません(曖昧な記憶でスイマセン)。
  • 持ち技の内、上の4つは“私だったら”得意技にするなというものです。
  • レスラーメイクのカラーで、1・2・3・……・ 10とあるのは、パレットの塊(△ボタンを押しながら上下を押すと分かる)を左から順に番号付けしたものです。
  • 持ち技で(*)をつけているものは、下の「備考・解説」のところで何か説明やフォローがあります。
  • 書いてある以外のパラメータや、全ての技装備などは、これを読んだ方のお任せとなります。


戻る



Michael's Spaceのトップにかえる